お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談
新着情報

ブランドマーク、ロゴ変更に関するお知らせ

2016.08.08

株式会社アイエンスは、2016年8月8日付でブランドマークとロゴを一新し、順次使用を開始いたします。

2000年10月の設立以来、独自の技術による排水、循環水、排ガスの浄化処理事業を展開し、国内外で数多くの実績を重ねてまいりました。その間、当社の主力製品「アクアブラスター」を搭載した処理設備は、各分野で高い評価をいただき、2015年には、タイや韓国及び中国の公共下水道で採用されました。そして2016年、日本貿易振興機構(JETRO)、国際協力機構(JICA)の支援事業に相次いで採択され、本格的なアジア圏への進出が実現しようとしています。

これを機に「Aience」のブランドロゴマークを、さらにグローバルに飛躍するイメージを加えたブランドマークとロゴに刷新いたしました。

新ブランドマーク、ロゴ

アイエンス 新ブランドマーク、ロゴ

水と環境と科学(Aqua, Environment and Science)に由来した社名「Aience」の「A」をモチーフに、デザインテーマを「Flying A」として表現した新ブランドマーク。また、新ブランドロゴは、「Aience」の優れた技術と豊富な実績に裏付けられた、先進性と安心感をバランスさせ、環境に配慮したブランドカラーを採用しています。

新タグライン

アイエンス 新タグライン

「Aience」独自のテクノロジーから生まれた散気管「アクアブラスター」が、世界の水処理の概念を打ち破るというコンセプトを強く打ち出した新タグライン。世界中の水処理のこれからの主流となることを目標にとらえています。

お問い合わせ
お問い合わせ