未分類の記事一覧

研究レポート [2021年11月5日]

この度、なぜアクアブラスターが油脂分解に強いのかという疑問にお応えして、アクアブラスターとメンブレン式ディスク型デュフューザーの比較実験を行いました。 120Lの曝気試験ができる装置それぞれに、アクアブラスターとディスク …

続きを読む →

令和の時代において・・・ [2019年5月1日]

 平成が終わり、令和へと御代替わり致しましたが、株式会社アイエンスもお陰様で、今年の10月24日で、満20周年と記念すべき日を迎えます。  この20年を振り返りますと、15年間ほどは、一部の方にしかアクアブラスターの性能 …

続きを読む →

ブロイラー排水処理 実験結果 [2017年11月25日]

相当サボりまくっておりましたブログですが、久し振りにアップしたいと思います。 写真は、九州のブロイラー工場様から送られてきた写真でポリドラム実験機で2日間実験を行って頂いた結果です。 アクアブラスターとバイオだけで、ここ …

続きを読む →

お盆休みを迎えて・・・ [2016年8月11日]

猛暑が続いておりますが、体調を崩されてないでしょうか? 事実上の折り返し点のお盆休みを迎えて、最近感じる正直な気持ちを綴りたいと思います。 52歳を迎え、個人的にも子育てを終えて夫婦二人の老後を考えるだけとなり、気持ち的 …

続きを読む →