令和の時代において・・・

 平成が終わり、令和へと御代替わり致しましたが、株式会社アイエンスもお陰様で、今年の10月24日で、満20周年と記念すべき日を迎えます。

 この20年を振り返りますと、15年間ほどは、一部の方にしかアクアブラスターの性能を信じて頂くことが出来ず、苦労の連続ではありました。

 しかしながら、ようやく皆様のご理解を得ることができ、数多くの販売代理店様やエンドユーザー様から支援、支持を頂戴するに至りました。

 これもひとえに皆様に支えられた故の結果であると、心から感謝を申し上げたく、久し振りのブログ更新となりました。

 しかしながら、これでまったく満足しているわけではなく、今後はこのMade in Japanの技術を世界の国々にも発信すべく、研究開発を努力を怠ることなく進めてまいりたいと考えている所存でございます。

 つきましては、20周年記念及び20年間の技術の蓄積の集大成として、画期的な新製品を発表しようと画策いたしておりますので、是非ともご期待頂ければと存じます。

 また、集塵脱臭装置のデオライザーも、改良を重ねることで、更に安定感を増し、お客様からお喜びの声を頂戴いたしておりますので、これからも末永くご愛顧賜りますことを心よりお願いさせて頂くとともに、新しい元号をお祝いさせて頂き、日本という国と皆々様が、いつまでも安寧であることを、誠に微力で僭越ながらお祈り申し上げます。

 今後とも、ご指導及びご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和元年五月一日

株式会社アイエンス

 代表取締役 吉田 憲史

未分類