お盆休みを迎えて・・・

猛暑が続いておりますが、体調を崩されてないでしょうか?

事実上の折り返し点のお盆休みを迎えて、最近感じる正直な気持ちを綴りたいと思います。

52歳を迎え、個人的にも子育てを終えて夫婦二人の老後を考えるだけとなり、気持ち的に少し余裕ができてまいりました。

そうしますと、アクアブラスターやデオライザーの技術を少しでも皆さんに知って頂き、安価で真面目な製品をお届けし、喜んで頂きたいという願いが非常に強くなってまいりました。

今でこそ、途切れずにご注文を頂戴できるようになり本当に有り難い限りなのですが、正直なところ認知して頂けるまでは資金繰りに追われ、個人的にもギリギリの生活でしたので、商売の基本である「お客様に喜んで頂く」ということが欠けていたのではと今になって本当に恥ずかしく思うばかりです。

この度、JICA様からベトナム向けODA普及実証事業を採択して頂き、大阪府からの研究助成金、姫路信用金庫様からも研究助成金を頂戴するなど、身に余る皆様の賛同やお力添えを頂戴し、言葉に言い表せないほど感謝致しております。

長崎基準寝具

また、上記写真のように長崎のリネン工場様にアクアブラスターを使用したリネン排水の循環再利用設備を納入させて頂きましたが、成功させて何とか社長様の理想を現実化し、喜んで頂ければと願うばかりです。

葛根湯脱臭

また、奈良の製薬工場様に漢方排ガス脱臭装置を納めさせて頂きましたが、これも何とか生産のお役に立ちたいと考えております。

その他、岡山の段ボール工場様の排ガス集塵処理も継続中で、これも絶対に成功させたいプロジェクトでもあります。

このブログを記載している最中も感謝の気持ちと温かい感動が沸き上がってまいりました。

これからも、奢ることなく精進し、更に皆様に喜んで頂けるよう努力する所存ではありますが、足らずにつきましては、ご遠慮なくお叱り頂けましたら真摯に素直に受け止めてまいります。

いつも本当に有難うございます。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

                  平成28年8月11日

                     吉田 憲史

未分類