2012年を迎えることができました。

2012年を迎えることができました。
昨年は、東北大震災がありましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきますこと、ご理解賜りたく存じます。
昨年は、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
4月に満48歳を迎える年男の今年は、本当に飛躍の年にしたいと考えています。
今年の目標は、アクアブラスターを使用した、曝気とバイオだけの、『夢のような排水処理』をもっと多くの方に知っていただき、コストダウンのお役に立てるように、努力を積み重ねたいと思います。
地中埋設型のシステムユニットも新春より販売を予定しております。
また、バイオデオライザーの更なる機能性向上と、高濃度少風量用脱臭機、「デオブラスター(仮称)」の製品化にも注力したいと考えております。
今後とも、皆さまのご要望にもできる限り応えるように頑張りますので、「こんな装置ができないか?」というリクエストもたくさん頂戴出来れば幸いに存じます。
また、私の力不足ゆえ、至らない点が多々あろうかと思いますが、老若男女関わらず、心よりご指導、ご鞭撻を賜りたく存じます。
そして、皆さんに愛され、喜ばれる会社を目指し、少しでも世の中のお役に立ちたいという所存でございますので、本年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

その他