お陰さまで

お陰さまで、アクアブラスター排水処理システムと脱臭装置バイオデオライザーの売り上げがここにきて順調に伸びてきております。

最近では、各代理店様に非常に可愛がっていただいており、営業もお任せ状態なのですが、納入先でお客様に気に入っていただいているようで、昨日も某自動車メーカー様から、「同業者からアクアブラスターを導入してうまくいったと聞いたんだけど・・・」と商品名を名指しで、導入に向けての問い合わせのお電話を頂戴いたしました。また、バイオデオライザーも大手のメーカー様に指定で入札いただけるまでになりました。

これまで、「こぼればなし」で数々の失敗談も暴露させていただきましたが、苦労の甲斐もあって世間様にようやく認めていただけるようになったのかと思いますと、本当に頭が下がる思いで一杯です。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

また、これに奢ることなく、技術革新を進め、さらに喜んでいただける新製品の開発を行ってまいります。そして、納入させていただきましたお客様には、末永く誠心誠意フォローさせていただきたく所存でございますので、万一問題がございましたらご遠慮なく苦言を頂戴出来れば幸いに存じます。まだまだ、足りない部分がたくさんある会社ではございますが、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、皆さまご体調を崩されませんようお祈り申し上げます。

その他