新設 2022-11タコ加工工場の排水処理改善事例汚泥減容 処理安定 悪臭軽減生産物タコ加工排水量80㎥/日課題難しいタコの加工排水を如何に処理するか解決策AIS 回分式タイプを納入 ダウンロード処理が難しいとされるタコの生臭さやぬめりをアクアブラスターで除去に成功しました。好評配信動画シリーズコメントタコの加工排水は、タコ特有の滑りである蛋白質や塩分及び薬品を使用する為、これまでは処理が困難とされていたが、AIS新設後放流基準値をはるかに下回っている。当初お客様は脱臭機併設を求められていたが不要と回答させて頂き、隣が住居ながら稼働後一切臭気を発生させていない。排水処理の悩みをアイエンスに相談する排水処理製品を詳しく見る水処理概念を変えたエアレーション散気装置 散気管 アクアブラスター幅広い分野の排水処理に対応。水処理の常識を覆した特殊散気管厨房除害設備の常識を変えた AIS(アイエンス・イノベイティヴ・システム)低コストで排水処理の問題解決・実績多数の総合排水処理設備
コメント
タコの加工排水は、タコ特有の滑りである蛋白質や塩分及び薬品を使用する為、これまでは処理が困難とされていたが、AIS新設後放流基準値をはるかに下回っている。
当初お客様は脱臭機併設を求められていたが不要と回答させて頂き、隣が住居ながら稼働後一切臭気を発生させていない。