原発汚染水処理について

 福島第一原発の汚染水処理装置がうまく稼働していませんね・・・
一日も早く、放射性物質の回収を行っていただきたいと思います。
ただ、機械的に回収できても、最終的には、作業員が『高濃度放射能被曝』を
余儀なくされることは、間違いないと思います。
堀江邦夫さん著書の『原発労働記』を読ませていただきましたが、内容は壮絶で、
原発は、メンテナンスを行う際にも作業員は多量の放射線に被曝されることを
知りました。
労働基準監督所が看過しているのが、不思議なくらいの内容です。
また、そうした犠牲の上で、こうして電気を使用している自分がいるのです。
この原発事故が起きるまで、無関心であった自分を本当に恥ずかしく思います。
福島県の皆さん、またその他近隣地域の皆さんが、放射能性の障害になられませんよう
心からお祈り申し上げます。
本当に・・・本当に、ご無事で!

排水処理システム