鶏肉加工工場での排水処理が始まりました。

鶏肉加工工場での排水処理

大阪府内の鶏肉加工工場様に排水処理設備をお納めさせていただきました。

処理結果 結果

データはまだですが、結果はご覧の通り一目瞭然で、工場長だけでなく、社長も驚かれておられました。

原水

原水には、写真のように鳥の油脂分とSS(浮遊物質量)分が 多く含まれています。

処理水

写真を比較していただいただけでもSS分(浮遊物質量)が大幅に削減されていることがお判りいただけると思います。

下水放流式

処理フローは、アクアブラスターによる曝気と少量のバイオ投入だけで、もちろん薬剤は一切使用していません。

『SS分や油脂分はどこにいったのですか?』なんてご質問はご容赦くださいね!

これが、私自身もいまだに驚くアクアブラスターの能力なのです‼

実際に実験機でお試しください。

散気管 アクアブラスター, 排水処理システム