散気管 アクアブラスターの評価

 
最近、嬉しい話がありました。
この春に、化学工場さんにアクアブラスターAL-750を30本納入させていただいたのですが、すこぶる分解能力が高いとご連絡をいただきました。
排水中にフェノールが混入しており、処理不良で困っておられたそうなのですが、アクアブラスター導入後は、その問題も解決したようです。
また、別の化学工場さんでも、この春に十数本納入させていただいたのですが、有り難いことに、今月リピート発注を頂戴いたしました。
スラッジイーターも、昨年末に釣り堀の池浄化と酸素供給を兼ねて十数本納入させていただいたのですが、これも今月リピート発注をいただいております。
売上が上がることもそうですが、少しでも世の中に貢献できたのかと思いますと、本当に嬉しく思います。
これに満足することなく、さらに喜んでいただけるような製品開発を進めていきたいと思いますので、引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。
厳しい意見も含めまして、ご意見、ご要望を頂戴できればと思います。

散気管 アクアブラスター, 排水処理システム