心から感謝です!

昨年末に、600㎥もある調整槽に、アクアブラスターを100本近くお納めさせていただきました。

理解ある、担当者さんと代理店さんで、当初考えておられたブロワ容量が予想よりも大きく、電気代が嵩むことも、社内的に苦しい判断だったと思いますが、私の拙い設計通りに導入してくださいました。

つい先日、運転開始して1カ月が過ぎようとしていたので、「水処理の具合はいかがですか?」とお尋ねしますと、非常に沈着冷静な担当者さんが、『絶好調です!!』 とお答えくださいました。
私は、本当に嬉しくて、久しぶりに身震いするような感動を覚えました。
また、大手企業のエンジニアリング会社さんからも、自社の設計する排水処理設備にアクアブラスターを採用したいから、是非来て欲しいと呼んでいただけました。事業開始当初は、「散気管や空気量で排水処理が変わることはない!」 と馬鹿にされることしきりでしたが、『ここまで頑張ってきて、ほんまによかったなぁ・・・』 としみじみお使いいただける有り難さを噛み締めました。

これに驕り高ぶることなく、今後も地道に底辺を歩いて行こうと思っておりますので、皆さま、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

散気管 アクアブラスター, 排水処理システム